マッキーの感じた食べ物・健康・雑記ブログ

飲食・洋服・健康・神社・思ったことを書いてます。

ザクザク触感! セブンイレブン おいしさまるごとナチュラルポテト を買ってみた。

 

f:id:makki-40:20190320224550j:plain

 

この商品、YouTuberの「ヒカキン」さんが大絶賛していた商品みたいで、食べたこともなかったし、たまたま近くのセブンイレブンで売っていたので買ってみました。

 

 

 

調べると、 転売にもされていたみたい。うましお味だし、ポテトに塩は基本、間違いない味だよね。’’皮付き大き目カットでザクザク触感’’・・・触感が楽しめる感じなのかな・・・

 

アルペンザルツ岩塩使用

 

ドイツアルプスの岩塩層から作られました。天然のミネラルが豊富に含んでいるの特徴です。まろやかでコクのある味わい。苦みとなる成分が少なく、丸い塩粒が多く含まれています。

f:id:makki-40:20190320225509j:plain

実食!

 

開けた感じは、匂いがするでもなく、普通のポテトチップスと変わらず・・・ただ、少ない!すぐに食べてしまいます。42gだとこれぐらいなのか?

食べてみるとうすしおだけあって塩味が少し薄い感じがありますが、ポテトの味がしっかり出ています。味はどこかで食べた味だな・・・って思いました。触感はザクザク感があって良かったと思います。

f:id:makki-40:20190320225907j:plain

 

 

ちょっと前に話題になっていて、期待して食べたのですが・・・普通でした。売り切れで絶対「買おう」って思わないし、大絶賛!ってほどでもないけど、ちょっと食べるにはいいのかな。ただ、男性には少ない気がします。自分はもうちょっと食べたかったな~

 

 

おいしさまるごとナチュラルポテト 

内容量 42g

エネルギー 235kcal

価格 108円(税込)