マッキーの感じた食べ物・健康・雑記ブログ

飲食・洋服・健康・神社・思ったことを書いてます。

冠婚葬祭、スーツに合うチープカシオ A159WAD-1 天然ダイヤモンド入り 腕時計

f:id:makki-40:20190308204349j:plain

チープカシオなのに・・・ダイヤ入り

チープカシオといえば、どことなく安っぽさが出てしまう・・・そこが良かったりもするのですが、この時計はその安っぽさというよりは上品な感じのカシオの時計となっています。

 

天然ダイヤモンドを2粒使用し、ガラス面はダイヤモンドカット仕上げ。

軽さや、質感、バンドなどはチープカシオですね。ちなみに自分は、

3500円で購入しました。

 

f:id:makki-40:20190307235129j:plain

レトロ+上品+チープカシオ=3つを合わさった時計です。

 

f:id:makki-40:20190307235045j:plain

しかも、日本製!良いじゃないですか!

 

普段使いも良いし、冠婚葬祭時にも使えそうです。

他にも、金色タイプ、女性用の時計もあります。

 

ネット注文のみなのかな?気になった方、買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

f:id:makki-40:20190308204020j:plain

スーツなどに合いそうですね。

 

f:id:makki-40:20190308204117j:plain

LEDはグリーンです。

 

 

機能

日常生活用防水
ストップウオッチ
時刻アラーム・時報
オートカレン ダー
12/24時間制表示切替
 LEDライト(グリーン色)