マッキーの感じた食べ物・健康・雑記ブログ

飲食・洋服・健康・神社・思ったことを書いてます。

ボディーバック使いますか? ムック本のMonoMAX 2月号 Marmot のボディーバック 

f:id:makki-40:20190302222951j:plain


ボディーバック使いますか?自分は良く使います。

 

最近、ムック本を本屋やコンビニに見ると、どんなものが付いているのか気になってしまいます。気になってしまったムック本は悩んでいると、買い逃したり、もう無くなっていたりして、ちょっと後悔するときもあります。(買っても、買えなくても。)

 

ムック本は当たり、外れが多いので自分は、慎重になりやすいのですが、今回は思い切って買ってみたらMarmotのボディーバックは良かったですよ。

 

特徴

 色も冬服に合わせやすいグレー色です。素材もムック本ににしては良くできていると思います。

 

 

 

f:id:makki-40:20190302223309j:plain

キルティング素材には撥水加工がされており、多少の雨ははじきます。

もちろんブランドロゴも付いています。(Marmotはアメリカの

アウトドアブランドです。)

f:id:makki-40:20190302224130j:plain

 

背面クッションも付いている為、ごつごつした品物を入れても多少痛くなりにくい作りになってます。

 

f:id:makki-40:20190302224934j:plain

 

 ペットボトルと財布が一緒に入ります。スマホも入れると余裕がなくなって形が悪くなるかな。

 

 

お休み、普段使いにはちょうどいいと思います。

 

ただ、もうちょっとマチがほしいな・・・